初めまして。
みなです。

このブログでは
歌うことに自信がない
人のための
情報を発信しています!

それは私自身も
音痴のせいで
人前で歌を歌うことが
怖いと感じていたからです。

悩みを取り除いて

昔の私みたいな
状態から抜け出すための
手段として
使ってください!

 

あれほど悩んでも
音痴が改善されなかった私が

1日たった15分の練習で
堂々と人前で歌えるようになって
友達から褒められるようになった方法!

 

今現在は都内で

をしています。


今でこそ

友達とカラオケに行くと
「歌が上手だね」と褒められるようになりましたが

 

これまでは
そんなことはありませんでした。

 

家族とカラオケに行くと

「音痴だな〜。」と言われ

 

友達とカラオケ行っても

私の歌は聞かれることはなくみんなスマホをいじり

 

正直、

人に自分の歌を聴かれることが大嫌いでした。

 

 

ボイストレーニングに通って
先生の教えられた通りに練習をしても

上手くなることが出来ず、

 

音楽は大好きなのに

歌を思ったように歌えないことが

辛くて自分を責めるようになって

練習に取り組めない日々の連続でした。

 

気づいたら
自分の歌声を聴くのが大嫌いになり、

誰かとカラオケに行くのが怖くなっていました。

 

そんなある時

ボイストレーニングに通って
7ヶ月目の頃でしたね。

今まで通りレッスンを受けに
行ったんです。

 

レッスン室って
先生と私の2人きりに
なるんですよ。

先生は
「落ち込むことない、これからだよ。」
って言ってくれるんですけど

信じられなかったです。

 

自分の悩みを正直に全て打ち明けたら

先生が急に
「この練習を取り組んでみて」

って私に教え始めました。

 

「もう一度頑張ろう」と思い、

その日から言われた通り

私はその練習に取り組みました。

 

「結果が出なければすぐ辞めればいいや」
と、それくらい軽い気持ちでした。

 

ですが、なんと

この練習方法を取り入れてから

私の歌唱力はみるみる内に上達しました!
正直、これには私も相当驚きました!

 

そして、ある日友達とカラオケに行ったんです。

私が1曲歌い終えると、

友達が驚いたように

「え、めちゃくちゃ上手い...何したの?」

と言われたのです!

 

この練習方法を

いつでも人に教えられるよう

私は細かくノートにまとめました

 

そして、

 

この練習方法を

他の友達に教えたところ

3ヶ月後にはその子も私と同じように

みるみる上達していきました!

 

この経験を伝えることは

自分と同じ境遇の人たちに

勇気や希望、そして自信を

与えることが出来ます

 

私と同じ境遇の人を

変えてあげたいです!

私と同じように成功して欲しいので

教えるのです!

 

この練習方法を行い、

結果を出して、

今度はあなたが同じ境遇の人たちを

成功へと導いてあげて下さい!

 

音痴の人でも

必ず上手く歌えるようになるんです!

 

閲覧ありがとうございました!